お知らせ

自主事業実施報告~笑う門には福来たる 心も体も軽やかに~「笑いヨガ&椅子ヨガ体験教室」

2019年1月23日

1月19日(土)10時から

昨年好評だった、笑いヨガと椅子ヨガのコラボを開催いたしました。

今回から有料となったため、スポーツドリンクのプレゼント付です。

最初は椅子ヨガ。お馴染みの山崎礼子先生のご指導により、45分間、

普段着で誰にでもできるヨガで気持ちよく体を伸ばしました。

休憩をはさんで、その日の体調に合わせてできる笑いの健康体操、笑いヨガです。

昨年からご指導いただいております中井厚子先生。笑顔はもちろん素敵!お話も楽しく、

45分間があっという間でした。

誰も恥ずかしがる事なく、自然に笑顔の輪ができて、本当に皆さん楽しそうでした。

アンケートでも皆さん楽しかったと、文字まで笑顔になっていましたよ!

体を動かして、人形町の町でおいしいランチもしていただけましたか?

新年の恒例行事になりました。

来年も楽しみにしていてくださいね!