お知らせ

自主事業実施報告 笑う門には福来たる「笑いヨガ&椅子ヨガ体験教室」

2018年2月15日

2018年、第1回目の自主事業は、明るく健康にと言うことで企画いたしました。
その日の体調に合わせてできる笑いの健康体操、笑いヨガの講師は中井 厚子先生(写真左)
椅子を使い普段着で誰にでもできるヨガ、椅子ヨガの講師は山崎 礼子先生(写真右)
おふたりの先生がコラボをしたいと言ってくださった事で実現した初夢イベントです。

参加者の年齢層も幅広く心も体も軽やかに、まずは笑いヨガを1時間(写真2)

休憩をはさんで椅子ヨガを1時間(写真3)

終わった後は「思い切り笑ってストレスもスッキリ!」「体を伸ばして腰も楽になった」等、
喜びの声と笑顔があふれる素敵な1年のスタートとなりました。
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました。