お知らせ

自主事業告知~笑う門には福来たる~「笑いヨガ&椅子ヨガ教室」

2019年12月19日

新年第一弾の企画は、昨年も好評でした「笑いヨガ&椅子ヨガ教室」です。

1月19日(日)午前10時~11時45分、人形町区民館で開催致します。

 

その日の体調に合わせてできる笑いの健康体操。

「みんなで笑うのって恥ずかしくない?」そんなご意見もありましたが、

笑顔の素敵な中井厚子先生のご指導で、楽しく体を動かし、自然と笑顔になります!

 

そして、ヨガのポーズは難しいと思っていらっしゃる方でも、椅子を使って普段着で誰でもできるヨガを行います。山崎礼子先生にご指導いただきます。

 

以前参加してくださった腰に不安があるとおっしゃっていたご高齢の女性が、終わった時に腰が軽くなったと喜んで帰られました。

運動不足を感じていらっしゃる方にお勧めです!無理なく体を動かしてみませんか?

 

詳細は添付のポスターをご覧ください。

5区民館にもチラシを設置しておりますので、お持ち帰りください。