お知らせ

自主事業告知 ~笑う門には福来たる 心も体も軽やかに~「笑いヨガ&椅子ヨガ体験教室」

2018年12月14日

新年第1回目は30年1月に大変好評をいただきました、笑いヨガと椅子ヨガのコラボです。

 

「ヨガはやってみたいけれど体が硬くてポーズができるか心配」

とおっしゃる方が多くいらっしゃいます。

そんな方にぴったりの「その日の体調に合わせてできる笑いの健康体操と、

椅子を使い普段着で誰にでもできるヨガ」を体験していただけます。

 

スポーツドリンク付きで体を動かし心も体も軽やかになったら、

午後からは人形町の町歩きやランチも楽しめますよ。

年齢層も幅広くご参加いただけるプログラムですので、

前回も腰が楽になったと喜んでいただけました。

どうぞ、お気軽にご参加ください。お待ちしております。

 

 1月19日(土)  ①午前10時~正午
 人形町区民館 5階 1+2号室
 講師   笑いヨガ 中井 厚子先生   椅子ヨガ 山崎 礼子先生
 定員   20名(電話予約による先着順)
 参加費  300円 スポーツドリンク1本プレゼント
 持ち物  汗拭きタオル ご自身のお好きな飲み物があればお持ちください.

動きやすい服装(普段着で大丈夫です)